自動返信メールが届かないお客様へ
フォームにご入力いただきますと、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに、自動返信メールをお送りしています。自動返信メールが申込から1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスの入力ミス
メールアドレスをご記入の際は、誤字や脱字などの間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
迷惑メールとしてフィルタリングされている(フリーメールご使用の場合)
フリーメール(Yahoo メールやHotmail など)をご利用の場合、フィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などに自動返信メールが届いていないかご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、迷惑メールとしてフィルタリングされたメールは数日後に自動削除される場合がございます。
迷惑メールとしてセキュリティソフトに処理されている(セキュリティソフトご使用の場合)
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合がございます。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
メールサーバーの容量が一杯になっている
ご使用されているメールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
携帯電話のアドレスをご記入の場合
ドメイン指定をされている場合は、メールが受信できるように「nolift.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。
上記をご確認いただいてもメールが届かないようでございましたら、大変お手数ですが、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
一般社団法人
日本ノーリフト協会 事務局
〒652-0897 兵庫県神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2 健康ライフプラザ5階
電話:078-862-8503 / FAX:078-862-8508